本日 8/5 よりDachambo EIJIがプロデュースしたKEEN JASPER ROCKS SP(ジャスパーロックス エスピー)」が全国一斉発売しました!!!

 KEEN JASPER ROCKS SP

 デザインナーと入念に打ち合わせ「街の喧騒を離れ、旅やフェスに行きたくなるシューズ」がコンセプトに、左右非対称を特徴に大地や緑、そして太陽を連想させる山や夏フェスにピッタリなカラーリングで、ソール部分にも鮮やかな色合いを施すなど、細部にまでこだわって作りました。
なんと『Dachambo』がシンガー千尋とコラボレートした非売品オリジナル曲「DANCE IN THE SUN」の音源CD付き!!!
音源だけでも買う価値ありっす
Dachambo EIJI

そして 裏話 『新しい靴って夢がある』
いや〜本当に靴のデザインなんて人生でやるなんて思ってなかったです。
まあ実際は、デザイナーさんが作った何個かのデザインの中から選んで
『あ〜だこ〜だ』言ってもっと『あ〜したい』『こ~したい』とか言うだけなのですが
靴のデザインなんて人生で2度とないかもしれないと。。。
これでFESとかみんなで行って。。。。
とか妄想膨らむようなwww
中敷にメッセージを入れてみたりとかしてみました。

前回、前々回とDachamboとKEENでコラボする場合は、某かの音源をつけてきました。
今回は凄いですよ
『千尋』さんとのコラボで作られた『DANCE IN THE SUN』は夏にピッタリの名曲に仕上がりました。
是非こちらも聞いてもらいたいです。
それだけでも靴を買う価値有り!!!!

プレッシャーもありました。
企業がからんでるので受注が付かないと生産されないと言われ。。。
そうなんです、展示会で人気がないとボツになりますwww
なかなか大変だった訳です。
が、結果はこのシーズンの靴の中で受注数はトップだったとの事
やったー!!!!
しかし、売れないと売り場から返却されて帰って来る事もあるので
まだドキドキは続いているのですが、、、、、
やっぱ新しい靴って夢がある
と思う訳です

人生ってわからないですねwww

13903367_1444968962186542_4427600587494224_n

Written by eiji