Featured Image

『MOON CHILD』コメント3 松下マサナオ( Yasei Collective )

出会いの記憶が曖昧ですが 『ヤセイが凄いよ』とか『ヤセイ良いよ』 なんて情報がSNSに流れ始めた頃 あるFESで遠くから、あれ?って感じで音が聞こえてきました。 ちょっと癖のあるビート、コード進行 面白い音が聞こえて来て… Read more »

Featured Image

『MOON CHILD』コメント2 山本啓(Nabowa)

Nabowa 山本 啓 (やまもと ひらく)くんです。 最近まで近所だったのでスーパーで遭遇したり リハしようよって電話したら15分後に現れたりしてました 一緒にRSRなんかにも出演しましたね コメントはこちら 二作目か… Read more »

Featured Image

『MOON CHILD』コメント1 梶原徹也

えーじ君との出会いは、私がダチャンボの大ファンだったことから始まる。 フェス番長として、日本が世界に誇るジャムバンドをぐいぐい引っ張っていく、ステージでのベースプレイはカッコいい!!のひと言。 そんなえーじ君をずっと見て… Read more »