Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

【Re-DaRISE 直前企画!!!たぶん連載終了 明日はきっと『リダラ~~~~イズ』】

Dachambo復活前集中連載最終です。

 

今日のテーマは『D.I.Y.』と『Dachambo村』です。

 

wikipediaでは『D.I.Y.』は

 

英語でDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身で作ろう」の意。

 

僕の所属する『Dachambo』はD.I.Y.なインディーズバンドです。

 

なんでも自分達と仲間達でやります。

 

企業や会社じゃないから銀行からお金借りるとかないです。

 

なのでお金をかけないで、『アイディアと行動力で勝負』です。

 

な〜んて『かっこいい事』言っても、社会不適合者の集まりなんでたいした事できません。

 

でもDachamboは他のBANDとは違い

 

周りに恵まれていたのです!!!!!

 

俺達はついてるぜ!!!!

 

本田風に言うなら『持ってるぜ!!!!』

 

暖かいファン、頼もしい先輩、サポートしてくれるその道のエキスパート達

 

みんなの存在がなかったら『Dachambo』はそもそもなかった

 

復活など夢のまた夢。。。。。。

 

そんなみんなの『Dachambo村』は 愛と自由の村だ!!!

 

*入村希望は随時、特に登録なし、村民税なし、退村も自由

 

ルールが無くても問題なんか起きないのだ!!!

 

もちろん大きくなって街になったって良い!!!

 

2011年の『HERBESTA FESTIVAL 11』は1万人以上のFESTIVALになった

 

もうこれ街なんじゃない!!!!

 

いやいや国なんじゃない!!!!

 

いやいや国とかどうでもいいでしょう!!!!

 

みんなが楽しければ!!!!!!!

 

そんな『HERBESTA』も始めは小さな小さなpartyでした。

 

Dachambo結成10年目で1万人以上の人が集まった。

 

次の10年経ってからやったら今度はどれぐらいの友達が集まってくれるかな????

 

どんな凄い事できるかな。

 

こんな夢をまたいっしょに観ませんか???

 

Dachamboとみんなで!!!!

 

そうです!!!!

 

自分達で出来るんです!!!

 

なんだって出来るはず!!!!

 

*かっこいいこと言っていても、これはお願い手伝ってねの意

 

しかし、その前に、、、、、、

 

まずはRe-DaRISEから始めましょう!!!!

 

だと俺は個人的見解として思う訳です。

 

明日はきっと『リダラ~~~~イズ』!!!!

 

EIJI