Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

【Re-DaRISE 直前企画!!!たぶん勝手に連載3 宇宙(ソラ)へ】

完全復活まであと4日!!!

 

すぐに来てしまう?!?

 

その日が!!!

 

そう楽しくも辛く切ない

 

ON THE ROADが始まる。

*注意 浜省ではない。でもマネーは好き!!!

 

FRFも決まった!!!

 

嬉しいwww

 

今年も海外のFESに出演するかもしれない???

 

しかし!!!!

 

しかし????

 

だが、しかし!!!!

 

Dachamboの本当の最終目標は!!!!

 

グラストンでもワールドツアーでもなかった????

 

それは、宇宙のゴミ掃除!!!!

 

メンバーも忘れてそうだから書いておこう!!!!

 

それは、ある日のリハーサルの間の雑談で起きた!!!!

 

『今地球の周りには、人間の出したゴミがいっぱい回っててスペースシャトルもよけて飛んでいる』

 

との話になった。

 

実際にNASAではゴミを監視しているようだ。

 

只のゴミではない

 

地球の周りを 秒速 8km で回ってます

 

チョっ早です、ガッキンガッキンです。

 

人にあたると即死、宇宙船にも穴が空きます

 

漫画『プラテネス』や映画『ゼログラビティ』他多数

 

この話が関係して出てきます。

 

そんな時に賢者OMIは言った!!!!

 

『じゃあ拾いにいかなきゃ、人間が出したのだから』

 

『そーだ!!そーだ!!』

 

なぜ?か満場一致でゴミは片付けようとメンバー全員まとまりました。

 

そうです。

 

都の青い清掃車を軌道に打ち上げゴミを回収しようと

 

その資金を集める為に、Dachamboは活動しています。

 

突っ込みどころ満載のDachamboさんwww

 

馬鹿だね本当にDachamboってwww

 

そんな馬鹿な奴らに会いに行こう!!!

 

もちろん、これは実話です!!!!

 

@BayHall

 

EIJI

 images