Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

【Re-DaRISE 直前企画!!!たぶん勝手に連載2 ゾーンと私とフジロック】

『ゾーン』とは、アスリートなどが究極の集中状態に入り

 

他の思考や感情を忘れてしまうほど、競技に没頭しているような状態を体験する特殊な感覚!!!!

 

そうボールがスローモーションに見えたり

 

上空から自分を俯瞰で試合全体がみえたり

 

のあれです。

 

思い起こせば

 

僕もこれあったなと

 

FUJI ROCK FESTIVAL’05

 

FIELD OF HEAVEN

 

『Dachambo』はFRF初出演

 

大雨が振って来て逆に盛り上がった伝説のLIVE。

 

吉本の若手お笑い芸人なら東京ゴールデン初進出ぐらいの気合いの入り方で集中!!!

 

集中しすぎて、全部の流れやメンバーの音、経過時間など見えました。

 

いや感じることが出来ました。

 

すべてがスローでした。

 

だからBASS弾きやすいwww

 

最後の方ですこし早く終わりそうなので、リハに無い抜きをしてみて

 

数分かけて巻き返したりと少し余裕もありました。

 

面白くって終止『ニヤニヤ』してました。

 

途中凄くゆっくりと感じられたのですが、、、、

 

50分のステージは、ドーンと始まったら最後にドーンと音を出すシーンになってました。

 

もう本当に『あれ、もう終わった』って感じです。

 

残り時間2分巻きで終了して、舞台監督やプロデューサーに驚かれました。

 

どんだけ押すと思われていたのでしょうかwww

 

その後も『たぶん』ゾーンへ突入していますが、、、、、、たぶんって、、、、、記憶が曖昧www

 

あれほどの集中した経験はありません

 

そんな訳で

 

どんな訳で

 

今年も FUJI ROCK FESTIVAL’14 にお世話になります。

 

そしてまた『ゾーン』への突入を試みます。

 

それではFUJI ROCK FESTIVAL’14で会いましょう。

 

と、でもその前に

 

4月29日 Dachambo完全復活祭『Re-DaRISE』@Bayhall で会いましょう。

 

この日はみんなで『ゾーン』に入ってニヤニヤしましょう。

 

EIJI

 

FUJI ROCK FESTIVAL’14

 

 dachambo_photo