Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

東北再訪!行くぞロボコンズ!

あれから9ヶ月だよ。少しは成長したかしら?
また冬がやってきたけど、寒いの大嫌いだけど、
みんなの笑顔に暖まりに行くぜ~
今回の旅はHATAとYAOは欠席ですが、色々な形で一期一会のセッションを楽しめたら良いな~と。
セッションミュージシャンも大歓迎ですよ!!
そして、、今回はペインター界の笑顔爆弾!!
盟友GRAVITY FREEも参加表明!!
03-500x373
音も絵も生きてる暖かさを感じに来てほすい。
●2011.12.20(TUE)
音連れ@まきばダンス(FUKUSHIMA)
おそらく事故が無ければ行くことが無かったかも。
7月に初めて訪れた時の、みんなの笑顔やパワー励みになってます!
fukushima
OPEN / START 21:00
DOOR 2000yen(1dr)
■LIVE Dachambo – hy (AO / EIJI / omi / Bukka Billy / and Dachambo friends?)
■LIVE PAINT GRAVITY FREE
■DJ KISEN ATSUSHI / and more…
■info MIXI まきばダンスコミュ
●2011.12.21(WED)
☆FANTASIA★@PANGAEA(MIYAGI)
仙台宇宙ステーションPANGEA!フェスしか行ったこと無かった仙台も、星ちゃんDJ JOJOやギリギリBOYSジュンちゃん等、心ある不良仲間が距離を縮めてくれました。5月以来!
写真
OPEN / START 21:00
DOOR 1500yen
■special guest live Dachambo – hy (AO / EIJI / omi / Bukka Billy / and Dachambo friends?)
■LIVE PAINT GRAVITY FREE
■DJ DJ JOJO(FANTASIA) / KAT da HIDEPOET(土神/志會津) / DAISEI(浪江軒) / JUN SATO / KUNI(pangaea)
■live paint KOZ-ON
■lighting STONE ROLL
■food ピンフ堂
■info 超五感cafe&galleryPANGAEA
●2011.12.22(THU)
Get up with us@CAFE GATI(MIYAGI)
分からないけど分かってる。そんな気持ちで行けなかった一番行きたかった場所。
今年初GATI!!しかも一番迷惑かけてるチームで押し掛けます。
石巻のみんなもぜひ来てほしい~!!
20111210-145143
それにしてもREBEL7 with Tってもうくろまによんでいいだろ!
OPEN / START 19:30
ADV 2500yen / DOOR 3000yen
■LIVE REBEL7 with T / Dachambo – hy (AO / EIJI / omi / Bukka Billy / and Dachambo friends?)
■LIVE PAINT GRAVITY FREE
■DJ TSUYOSHI SATO(BLACK EDITION)
■info CAFE GATI
0220-52-2152
目に見えない不安や、見えにくい事実に戸惑いながらも、みんな同じ日本で暮らすことを望んでるのだ。東北には行くなと言う人、行けという人、関東も同じ状況になってきてる今、人間同士のGOOD VIBESの交流が、世の中を変えていくのだと信じてるす。
個人的にはワザワザ北上して遊び来ることは薦めない。それでも最近、この歌が頭から離れないのだ。
それぞれのスタンスにリスペクト
でも会いたい気持ちに迷うこともないじゃない
by越野竜太
no more
何度でも会いに行くさっ!!!
AO