Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

明日は『THE GREAT A10TION』

ハイ師走ですね。
いきなりメッチャ寒いですね。
でもでも、明日の夜はハチャメチャに熱いですよ!!!
横浜の聖地ベイホール Dachambo ワンマン
『THE GREAT A10TION』
今年はDachambo結成10周年です。
その締めくくりがこのイベント
なんてったってGREATです!!!
毎年、年末カウントダウンは横浜グラスルーツでやってまして年明けにはDachambo主催の新年会をやってたりしてるんですが、今年の年末年始はオーストラリアへ
暮の元気なご挨拶も謹賀新年ガショーもまとめてココでやっちゃいましょう。
ほ~らGREATでしょ!?!
そして、これまたGREATなDJ陣
川辺ヒロシ
DJ TSUYOSHI (Joujouka/ Madskippers)
AYASHIGE (WRENCH)
でもって
gravity freeのLIVE PAINTING
OVERHEADSのVJ&LIGHTSHOW
URACHANのライティング
と、間違い無しのGREATな夜
コレ来ないと今年一年締めくくれませんよ~!!!
GREATに感謝です!!!
 CD HATA
tga_001tga_003