Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

レディオ レディオ レディオ~!!!

昨日今日は、HATAとAO YOUNGさんとでラジオの収録に行ってきたのでした~!!!
まず昨日は、HERBESTA FESTIVAL’11でもDJで出演のBRYAN BURTON-LEWISさんの番組BBL Radio One
DJ MIXのOnAirしながらのダンスミュジックチャンネルってことで、CD HATAのテクノなミックスをかけながら、ハーベスタのことをしゃべくりまくってきました~
ブライアンさんのハーベスタにかける意気込みもスゲー感じで嬉しかったです!!!
IMG_8329


ありがと~!!!
番組:BBL Radio One
放送局:76.1 Inter FM
放送予定日:9/30(金)24:30~25:30
そして今日は、いつもはだいたいRIPPLEでお会いするsato shokoちゃんの番組でした。
Moonlight Slumberって番組で、Bar MOONLIGHT-SLUMに招待されてってシュチュエーションで、これまたHERBESTA FESTIVAL’11のことをしゃべくりまくってきました~
最後はAOちゃんとshokoちゃんがあの曲をデュエット
素敵でしたよ~!!!
HATAはBarで呑んだくれて、カラんでくるこまったお客さん役的な?!?
IMG_1697


こちらもありがと~!!!
番組:Moonlight Slumber
放送局:TOKYO 78.6 KOFU 83.0 FM FUJI
放送予定日:10/16(日)22:30~23:00
レッツ チェックで感謝です!!!
  CD HATA