Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

2011.7.15(FRI) 復興祭 一隅を照らす

1.伊藤商会のテーマ
2.can not biz
3.KYODO
4.LAMA
5.Baby Love~jam~
6.AguA
7.Baby Love(reprise)
8.ピカデリア
encore
1.伊藤商会のテーマ リターンズ
2.Melody for everyway
@club SONIC iwaki(FUKUSHIMA)
亀様、仏様に導かれての福島チャリティー
元気、元気、元気なパワーをふりまいてきました!!!
ちゅうても中華で、マスターがラスターでのおもてなしもありがとうございます!!!

  1. 亀様

    めっっっっっちゃ元気頂きましたーーーー\(^▽^)/
    いわきの皆も大興奮でした!\(^▽^)/

    衝撃感激過ぎて、マジで仏様になりそうです!

    個人的に国家試験も受かりそうな予感です!!なんとなく!!
    can not bizに入る瞬間チキン肌ゴーゴーで高熱と風邪菌と共に亀汁めっちゃ出た!!

    こんな体感、経験、人生初です!
    Dachamboはいつも私に信じられないほどの衝撃や感動や体感をくれて、ほんまに感謝っすーーー\(^▽^)/

    地震後めっきりテンションが上がりきらんかったのを、いとも簡単に上げやがったー!\(^▽^)/

    PAすんごい気になったけど、やっぱDachamboを冷静になんて観れないですね!

    もっともっともっともっとDachambo大好きになりました!

    本当に本当に本当にありがとうございました!!

    ラスタなマスターは私のバビロン菌にやられて高熱出てるよーです!

    ニコニコやーまんジャンボ~!ヾ(@°▽°@)ノ

    2011年7月19日 @ 11:41 PM