Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

HERBESTA FESTIVAL ’11開催!!!

みなさんお待ちかね!毎年恒例DACHAMBO CAMP!!
今年はDACHAMBO 10th anniversary Project A 10TION の一環としてFESTIVAL形式で開催!!
10 / 21(Fri) / 22(Sat) / 23(Sun)
長野県こだまの森キャンプ場

入場料:な、な、なんと
無料!!!!!!

_MG_9479
ビバ!
FREEEDOM
!!!!!


HERBESTA FES 無料開催について from AO
当初はDACHAMBO結成10周年の企画として、毎年恒例の”HERBESTA”を、2泊3日のFES形式で開催したいと考えていました。出演もDACHAMBOのみならず、自分達の目線でこのパーティーに相応しいと思えるアーティストに、出演依頼を行ってきました。しかし、今回の311(震災や原発事故)、更には大阪でのクラブ摘発、親友バンドの強制解散も含めて、すべての価値観に疑問符がうたれている今、貨幣に対する価値も既に意味が無いのでは?と思え始めてきました。今のこの状況、日本全体が被災地と言っても過言では無くなってきています。何かが間違った方向に進んでいる。もちろんそこに気づく人も増えてます。逆の発想を言わせてもらうと、今の日本でならWOOD STOCKを超えるようなパワーを集結できるのではないかと思うのです。子供達の未来、自分達の音楽の居場所について、チャリティでもなければ反対集会でもない、これからのパーティのあり方について、新しい扉が開くようなそんなフェスにしたいと思ってます。草の根で繋がってきたみなさんの力を貸してください!!目標1万人越えのフリーパーティーです!各自の愛とモラルで、宇宙一の祭りを俺達と一緒に築いてもらえませんか!?
そんな気持ちで繋がった大切な同士達、

出演アーティスト発表
まずは第一弾!!!
■BAND
Dachambo
_MG_9504
THE SUNPAULO
43505556_32
SOFT
SOFT10
WRENCH
wrench_pic_02小2
プラマイゼロ
勝井祐二 violin(ROVO)
マロン guitar(BASED ON KYOTO,dubmarronics)
山本達久 drum(natsumen, カヒミカリイバンド)

katsui_07203287507548_26293f0b2b_o

0309cafeotoTATSUHISA
KINGDOM☆AFROCKS
afrocks-photo09
FREAKY MACHINE
14FREAKY-MACHINE
せいかつサーカス
Unknown
LASTCALL
15jys
■DJs
ALTZ
Altz_Escape
TAN IKEDA a.k.a. P.M.D.M.F!
TanIkeda_250
MASA a.k.a Conomark(GRASSROOTS)
4764423_1123211759_240large
REE.K
ree2011
MASA
masa-w
ここまでのFESをダチャンボだけでは仕切れない!!
というのは承知の上でやる!!
やるからにはやる!!!だから力を貸して欲しい~~

【ボランティアスタッフ募集!】
食事支給
寝袋テント貸出し要相談
条件:
愛嬌そして体力
現地集合解散
お問い合せ窓口は info@dachambo.com
*件名に必ず「ハーベスタスタッフ募集」を入れてください!(届かない可能性があります)

第2弾出演アーティスト発表や詳細に関しては、
OfficialTwitterアカウント
「dachambo_news」
にて告知していく予定です。
特設サイトもただいま準備中!!
時代を変える旅の準備は今しかない!!!!

  1. holly

    ぬわーん!これはびっくり。有無を言わさず参加です。

    2011年7月11日 @ 6:02 AM

  2. idemai

    わぁ!!楽しみがさらに、さらに楽しみに\(^o^)/

    2011年7月11日 @ 6:52 AM

  3. KEENスタッフ

    発表おめでとう!
    KEENスタッフより

    2011年7月11日 @ 4:26 PM

  4. bannai

    カッコイイっす!素敵っす!
    大変だとは思いますが、影ながら応援しています!
    peace 

    2011年7月11日 @ 8:01 PM

  5. kon-g-tongg

    めたんこたのしみだてー▲

    はじめてウッドストックをみれるんじゃないかな。

    もぅワクワクしかありません▲

    2011年7月12日 @ 11:33 AM

  6. T.Ishihara

    すばらしすぎる!!!

    2011年7月12日 @ 8:52 PM

  7. うた

    世界が変わっちゃう~
    素敵すぎる~

    2011年7月12日 @ 8:58 PM

  8. チンチクリン

    やっとこの時が来たかって感じ…
    そう思ってる人たくさんいると思う
    世界を変えろ~~
    いや変えるぞぉ~~

    2011年7月12日 @ 9:43 PM