Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

山からダウンでロードな?!?

先週末の「GO OUT CAMP vol.6」も天気バッチリで富士山もスゲー奇麗なナイスパーティー!!!
IMG_2159


光っちゃってますよ~!!!
IMG_2150


実はこの「GO OUT CAMP」の第一回目には、HATAはDJで参加させてもらったのですが、その時よりも規模も大きくなり、オシャレなアウトドアの人達に囲まれ、DachamboのLIVEも大盛況、HATAは、DJもドンツクしてきました!!!
気持ちE~な感じでしたよ!!!
現在、Dachamboオフィシャルホームページのトップで、『イロハナ』を試聴できるようにしているのですが、パーティーの行き帰りにアルバムを聴けたら、さらにアガッちゃいますよね!!!
もちろん、オフィシャルWEBショップでCDを購入する手もありっちゃアリなんだけど、iPhoneやiPodで聴いてるキミ、こちらのサイトからもダウンロード購入できちゃいますよ。
BeatPort
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/detail/340502/Irohana
iTurne Music Store等でも購入できるんですが、このBeatPortだとWAVでも購入できるんで、より良い音で聴きたいアナタも満足ですね!!!
ダウンロードといえば、4/15~25の間、AKAI professinalのホームページのコーナー「今月のダウンロード」
http://www.akai-pro.jp/download/
今月はワタクシCD HATAが担当しております!!!
そして内容は宇宙的大名盤『イロハナ』からのサンプリングネタをご用意致しました。
これをダウンロードしちゃえば、Dachamboのremixがつくれちゃう!?!
期間限定なのでお早めにね。
サンプリングとか、remixとか、ナンノコッチャ???な人にオススメ!!
HATAが国内最大級クラブミュージックサイト「clubberia」で音楽機材のコラムをやってます。
http://www.clubberia.com/features/63/Machine-de-MUSIC/
これを毎月読んじゃえば、クラブミュージックや音楽機材のことが何でもわかっちゃうかも!?!
でもでも、わからないことはいっぱいあると思います。
知れば知る程、わからないことが出てくるのが世の中ってやつなんでぇ!?!
だもんで、今回からこのコラムに質問コーナーをつくってみました。
コラムのページの一番下にあるので、そこから質問をドンドンどうぞ~!!!
音楽機材のことだけじゃなくて、パーティーのことや、はたまた恋の悩み質問などなんでもどうぞ~?!?
野外パーティーシーズン突入
いい天気に感謝です!!!
  CD HATA