Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

47分の2制覇(大阪府の巻)

Dachambo 10周年企画として
Project A10TION
『47都道府県制覇』
やっています。
意味の分からない人はeijin_tv『dachambo_channel』
110319
↑クリックすると拡大します。
今回は大阪府です。
大阪の紹介は一言で行って『あったかい町』です。
Dachaboはいろいろな人にいつもお世話になっています。
今回のおすすめ地元グルメは『千とせ』の『肉吸い(にくすい)』です。
もう何年もかよっていますが気がつくと行列が出来る店になっていました。
ちなみに僕は『肉うどん、小玉』を食べます。
*肉うどんは肉吸い(にくすい)にうどんを入れたもの
*写真は肉吸い(にくすい)に豆腐をいれた通な人の場合
『肉吸い(にくすい)』なんじゃそれ???と思う方は大阪観光で食べにいってください。
写真.jpg
今回のイベント制作を担当してくれた方は学生時代に地元広島で
今では伝説となった宮島『満月祭』のDachamboLIVEで踊っていたそうです。
10年続けるといろいろな人に再び会うことがあります。
続けるって大事だね。
まだまだ 残り45都道府県!!
EIJI

  1. きのこ星人

    肉吸い初エクスペリエンス 

    美味でした

    2011年3月21日 @ 5:59 PM