Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

遊びの仕事人。~3月の遊びかた

3月になりました!壮大で無謀なプロジェクトも動き出し、もういい加減さすがに正月気分から抜け出さないとっ!な雰囲気になってきましたWe are DACHAMBO!!しかし遊びの仕事人である我々の仕事は遊びだ!と開きなおりつつ、体力の欲しい季節にもなって来ましたねー。
まずは、先日20年の時を経て、遂にウィンタースポーツに手を出した「好キスキー部」発足メモリーをどうぞ!

白馬6写真
白馬ライブ会場
白馬写真5
直前で断念、、
白馬4写真
結果2人で頂点を目指す
白馬3写真
祝福の世界!!!
わおおお~!!!!!

結果はサイコウに楽しかった!!またやりたい!!!
が体がすぐ悲鳴をあげるのが、今のとこ悩みです。
その後のライブも外人8割警官2名と来客珍客久々の再会が続き最高に盛り上がったとさ。
そしてこの時間に立会えたことに感謝!!
白馬2写真
夜と朝の境目
さてさて、今週も雪山が続きます!!
《DACHAMBO》
●3/5(土)Columbia OMNI-HEAT JAM 2011with InterFM
@苗場スキー場浅貝ゲレンデ(NIIGATA)
最近ますます悪名高いクロマダチャ揃います。そして某編集長やデザイナーの誕生日も重なって、ワルノリ必至の無料パーティー!好キスキー部の活動は?部員は増えるのか?減るのか?
●3/15(火)Dachambo VS あらかじめ決められた恋人たちへ
@o-nest(SHIBUYA)
去年、何度かフェスで見ました。その時からいつか一緒にやりたいなあと思ってたので、ラッキーなお誘いに感謝!nestという場所も独特の空気感で好きだす。
●3/18(金)Night Travellin’ Bus point.2
@梅田Shangri-La(OSAKA)
今年初の大阪公演!落ち着くいつものシャングリラへGU着て遊びおいでや!
●3/19(土)<BAR THE LOFT PRESENTS OVERDUB10>
@LOFT(SHINJUKU)OPEN / START 24:00
GRAVITY FREE朱灯
出たー!!伝説のイベント「OVERDUB」このイベントに出てからダチャンボの果て無き旅は始まったのだ。ロフトのレーベルと出会ったのもこのイベント。
祝復活にGRAVITYと参加だー!
●3/26(土)Horse&Deer企画 『某-Nanigashi-』
@梅島ユーコトピア(ADACHI)
主催者談 :
『お酒の種類も豊富で食事も出来ますよ!
ハードコア、ジャム、サイケ等ごちゃ混ぜのイベントになると思いますので、皆様たくさん飲んで踊りまくりましょう!』 気に入ったぜ!
《AO YOUNG》ソロアルバムが夢です。
●3/12(土)AO&Mr.STONE
Burrito Grooves~Cafe Amigos Returns~@茅ヶ崎Cafe Amigos
Mr.STONEことSTONED ROCKERSのHIRO(BASS)とご近所のメキシカンカフェ復活パーティー!湘南の人はホント音楽好きが多くて楽しいのさ。メキシカンてことはあの酒か!?
●3/20(日)TDBB(鉄砲通りBrothers Band)
「SPRING JAM」@茅ヶ崎POPS
TDBB are Mr.STONE、AO、CARAVAN、Maiko Kishi、Kenji
今回はSTONED ROCKERSのKenji(Dr)を迎えてバンドな感じで盛り上がりたい。だって次の日祝日だもん。まさかの静岡からレジェンドギタリストが参戦予定!?
●3/24(木)AO YOUNG ソロ@新百合ケ丘chitchat
w/スズケン 投げ銭!!
StereoLynchのスズケンがソロやってるって聞いたのは実は最近で、しかも結構本気でやってるからちょっと嬉しくなって、ぜひ一緒にやりたくなった。投げ銭上等!
●3/31(木)シ・ゲバラセッション!春宴@club asia
w/KEIZO MACHINE! (HIFANA) ,IZPON+大儀見元~Special LIVE SET!!!
げばちゃん(クロマニヨン)が誘ってくれました。最近ダチャンボメンバーより会ってるかも。。
んな感じで3月もどこかそこかで遊びましょう~~!
メリーお雛様
メリーおひなさまっ!!
AO