Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

~Project A10TION ~

既にtwitterでは発表されましたが、今さらながらDACHAMBO10周年SPECIAL!~Project A10TION~始動!
今年、ダチャンボ村に10の大事件が巻き起こります!!
既に発表されている第一弾は下の記事にもありますが、よくよく考えると既に2つ発表してますね。
~Project A10TION その1~
ダチャンボチャンネル開局!
先日の白馬ツアーから試験放送を開始してますが、ちゃんとした番組を準備中!だそうです。すごい時代だあね。あんなことやこんなことのリクエストも?詳しくはえいじんTVで!

~Project A10TION その2~
日本中に10年分のありがとうを!
47都道府県あいさつ廻りの旅!


日本中のオモロい所をいっぱい知ってるつもりの我々でも、実は行ったことがない県があったりする。それは、、秋田、福井、和歌山、徳島、大分、、って結構あるじゃんっ!
もちろんいつもの町にも、愛と感謝を持って演奏しに行きますよん。
20070219_252751
ソロソロイロメキタツキセツハキメテデカケタイネ!
およよ。
AO