Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

A 10TIONまであと10日!!

まずみなさん今年は恵比寿ではありませんよ!
新宿ロフトですよ!
DACHAMBOという意味不明な音楽集団が活動を始めて10年。気がつけば「あっ」という間、思い起こせば「やっと」の10年にも感じるね。そんな時間の枠すらも、俺達は気にせずに旅を続けて来た。続けてこれたことにまず感謝だな。
感覚による「長さ」というのも不思議なもので、時間(もしくは数字)の枠にとらわれてるから長さを感じたりすることも。
でも、よく考えるとほんの1秒という単位ですら、誰かが後から作った決めごとなんだ。だから人によって、時間の感覚が伸びたり縮んだりしてるのも当たり前。「今」という波にどう乗るかのセンスが、その瞬間を最大限に生かせるチャンスだということをそろそろ気づく時が近づいてる。
瞬間=永遠を行き来するような、そんな近い未来の為に、そして来年のアセンションに向けて、だからこそ今年の新年会のタイトルは「A 10TION」アテンションぷりーず、注意深く「今」を見つめるんだあ!!
ダチャンボ村 村長 AO
【今年のSPECIAL 1】~ミュージシャンゲスト~
《KARAMUSHI & FRIENDS》
実は個人的に、ここ1,2年の間一番よく聞いてる日本人シンガー、カラムシ。同い歳のシンガーとして、とてもRESPECTしてます。シンプルな言葉使いと歌唱センスは力強く素晴しいです。SETブレイク中のアコースティックライブ&DACHAMBOとのJOINTも予定してます。
AOのオススメぜひ聞いて!

《城南海》
南海ちゃんに会うと、何故か親戚のおっちゃんみたいに接してしまう。すっかりダチャンボファミリーとして馴染んできた南海ちゃん。とても華奢で小さな女の子のイメージが、歌が降りて来た瞬間にブっ飛びます。奄美の歌姫、今年もDACHAMBOを歌うのか!!?
去年の歌姫と野蛮人バンド

《佐藤タイジ》
毎年新年のご挨拶は必ずやって来てくれますロックスター!!説明不要も分かってるけど、会う度に好きなるスターも珍しい!「ありたっけの愛」「まばたき」とダチャンボバージョンでお送りしてきましたが、今年は何が飛び出すか!?そちらもお楽しみに!!
PA0_0000
「青木にはサインを書きたくない、そういう仲じゃない。」と言われながらも「何でもいいから書いてくらさい!」という後輩に一言。グッとくるぜ。
去年の新年会の雰囲気を感じつつ

ん~時間がないので今日はここまで!
もう一度言うけど「今年は恵比寿ではありませんよ!新宿ロフトですよ!」
なのでプレミアムチケットは限定240枚(お年玉CD付き)!!残り少ないみたいっす!
GET A 10TION !! → DACHAMBO OFFICIAL SHOP
来いよ~~
AO

  1. チェブ♪

    今年も行きます!
    職場の仲間2人つれて☆

    やっぱり年のはじめには
    Dachambo新年会に行かないと!
    朝までは居られないけど、
    ぎりぎりの時間まではしゃぎます☆

    続けるってすごいことですよね!
    10周年、おめでとうございます☆☆

    2011年1月27日 @ 8:04 AM

  2. AY

    ありが10!
    楽しんでもらえたかしら。20周年も来てね。来れたら。

    2011年2月3日 @ 6:40 PM