Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

12/11(金) After The HERBESTA vol.1

今日は、愛知 岡崎 Ragslowで『HERBESTA’10』の打ち上げ的にパ~リ~してきます。
Ragslownewlogo


RagslowのURAくんには『HERBESTA’10』の2ndステージのいろいろを手伝ってもらってでした。
 ↓ ↓ ↓

なつかしいですね。
デコレーションのまっきーたちもサンキューでした!!!
こんな空間があんな空間に!!!でしたね。
(ていうか、縦横どうにか…)
『HERBESTA’10』でもDJやってくれた、DJ QUIETSTORMさんと一緒にいきます!!!
HERBESTA参加者全ての方にWELCOME TEQUILAプレゼント!!
また先着50名の方にDachambo HATAによるSpecial Mix CDもプレゼント!!
ってことなんでテキーラでカンカンやってぇ~の
CD HATAのMix CDプレゼントしちゃいます。
でもってこれが、今回、3種類用意して盤面は同じなんで、どれが手渡るかは聴いてみてのお楽しみ!?!
後でお友達同士で交換しあってもいいしね!!!
これ、Ragslowのお店の前にあるの『HERBESTA’10』の会場にもってきたかったんだよなぁ!?!
IMG_0977


そんな、こんなで『HERBESTA’10』に来てくれた人もそうでない人も一緒に遊んで下さいね!!!
まってま~す!!!
http://www.ragslow.com/hikarino/?p=328
http://iflyer.tv/hikarinolounge/event/72793-After-The-HERBESTA-vol.1/
http://www.clubberia.com/events/170901-After-The-HERBESTA-vol-1/
aftertheherbesta_uaftertheherbesta_o


思い出とパーティーに感謝です!!!
  CD HATA