Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

四国~鳥取 番外編

先週は四国と鳥取に行ってきたDchambo様御一行
その前に大阪に一泊
いつものように前夜祭に潰れる伝説は健在だったのですが、あまりにヘビーだったため、まずはせめてそこへ行き着くまでの風景でもお楽しみ下さい。

四国といえばまずはうどんですね!!!
IMG_1193


そして本日の会場へいってみると
IMG_1196


なにやらヨーロッパちっくな?!?
しかし夜になるとピカピカな天国の階段が姿をあらわし
IMG_1200


その扉の先には…
IMG_1202


この先は実際に現場に来てくれた人たちのプライスレスなメモリーにとどめておきましょうか!!!
だってライブもいい感じにロングに2set
そのあと、飛び入りでDJもドンツクやっちゃいました!!!
素人ホストの「アツシ」も大活躍!?!
IMG_1206


ケンちゃんちに泊めてもらい。
実はHATAはワーゲンビートルの赤に乗るのが夢だったんです!!!
IMG_1218IMG_1220


ちょっと夢に近づきつつ
いつもの温泉にもより
IMG_1221


うどんに悔い無し!!!
IMG_1222


鳥取到着後はリハーサル
今日もいい感じでできそうですよ!!!
IMG_1232IMG_1230


オーストラリアでスゲーお世話になったジャンボくんとのまさかの再会にはビックリ嬉しいかぎりだったのです!!!
ジャンボくんはやっぱりおっきかった!!!
IMG_1233


ライブの模様はまたまた別の機会に
ここはあくまで番外編にしときましょう
海沿いの温泉だったよ!!!
IMG_1242IMG_1252


しっかし妖怪率が高くなったなぁ~!!!
IMG_1238IMG_1269


登れないちゅうの!?!
IMG_1262


そんな仲間達にも別れをつげ
IMG_1260IMG_1259


次また大山モンドも行きたいなぁ~!!!
IMG_1276


また四国も中国地方も行きたいなぁ~に感謝です!!!
  CD HATA

  1. maru

    豪華すぎて楽しすぎたためにyoutubeを見るたびに思い出してにやける…
    気持ちわるっ!!w

    次が楽しみで仕方ないです^^

    2010年12月4日 @ 12:18 AM