Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

AO HATA FM横浜 11/19(金) 23時~

さて寒さも身にしみてきちゃっている感じも気のせいだと信じて疑わないように前向きに生きようと試みていることにチャレンジしている今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしですか???
本日、23時からFM横浜の番組でAO&HATAでしゃべくりまくってくる次第であります。
タイミングとチャンネルをあわせてチェックしちゃって下さい!!!
生出演なんだそうで、マラルとモナーもほどほどで?!?
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/YokohamaMusicAward
IMG_0864


そして横浜にはすぐもどってきちゃいますよ!!!
11/21(日)
『DACHAMBEER』
(DACHAMBO+地ビール)
open 18:00 / start 18:30
★西海岸、ハワイ&日本の地ビール飲み放題PARTY★
ADV¥5000 (LIVE+BEER飲み放題)
DachamboのLIVEを観ながらジャンジャカBEERを飲んじゃいましょう!!!
なんでも「DACHAMBEER」銘柄のオリジナルBEERも用意されてるとか。
お味はぁ~気になりますねぇ~!!!
ががが。しかし、その前日には遂に最後の野外LIVEか?!?
11/20(土)
Forest Jam Grande2010
http://grande.forestjam.net/
この気になるメンツ!!!
ロケーションも申し分無く、容赦なく遊び倒すのに不足はありません!!!
そんなウイークエンドに感謝です!!!
  CD HATA