Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

HERBESTA’10の思い出

『HERBESTA’10』が終了し、はや10日ほどが過ぎましたね。
来てくれた人達が撮ってくれた写真がチラホラアップされてますね。
ありがとうございます!!!
各自みんなの視点からの『HERBESTA’10』
ビュ~ティフォ~な思い出です。
そしてそして、わがオフィシャルの写真もスライドショーで、ドド~ンとアップです!!!
http://dachambo.com/village/HERBESTA’10%202010-11-06,07/index.html
それにしても改めて、この暖かい空間のスバラシさったら、ん~ん~ぷらいすれす!!!
準備段階でノリノリになっちゃってる人も…
アレレ~!?!
101106_HATA


それはさておき、ナント過去のHERBESTAと毎年1月に開催されているDachamboの新年会の様子も大公開です!!!
http://dachambo.com/village/
懐かしさもあり、アララ ちょっとまだ自分ら若かった?!?
イヤイヤ、まだまだDachamboさんは新境地の扉をあけたりひらいたりで突き進んでいくです!!!
感謝で感謝でシーユース~ン!!!
  CD HATA

  1. YT

    ななっ!過去写真、思い出ポロポロです。わたくしヨヨコウ以来ハーベスタ皆勤中です。だって楽しいから。

    2010年11月17日 @ 12:31 AM

  2. CD HATA

    代々木公園の時とかも懐かしいなぁ~!!!
    ステージからに見渡す限りひとひとひとの笑顔は記憶に残ってます。
    毎回ありがとうです。俺もハーベスタ皆勤中ですよ!!!
    ホント楽しいよね!!!

    2010年11月19日 @ 1:34 PM