Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

二人のウラちゃん

昨日のCLUB SEATA 1周年はナイスパ~リ~!!!
そう、そこで照明をやっているウラちゃんことURACHANがハーベスタでも照明をやってくれます。
Dachamboのグルーヴにぴったりあったビカビカキラキラは映像で見てもビックリピッカリ
ステージ上でもビカビカ感は感じられるけど生で観たらスゲェーんだろうなぁ~!!!
そして今回のハーベスタの2ndステージ
DJありぃ~の、お酒も呑めぇ~の、夜はあったかHOTなステキスポット
ここを面倒みてくれているのが、地元岡崎のRagslowのウラちゃんことDJ URA
Ragslowはお店もステキで、また遊びにいっちゃおうかなぁ~
http://www.ragslow.com/
Ragslownewlogo


そんなステキぱーれー『HERBESTA’10』
もうちょいチケット買えるよ!!!
いそげぇ~!!!
http://herbesta10.exblog.jp/
でもって、今日はホントは多摩美術大学芸術祭でLIVEの予定だったのですが、台風の為中止になってしましました…
残念で、なんか不思議な感じですが自然の力には逆らえないっすね…
でもでも、また来年呼んでくださったならば、パーティー in ユニバーシティーな空間で今年の分も楽しんじゃいましょう。
そして明日は台風も過ぎてなのか?!?
ハロウィンな夜は渋谷です。
日曜だし、終電で帰れるパ~リ~ですんで遊びに来てね。
オールドフレンズダビィな大八ちゃんのmaccafatの後に、HATAは10時前にはダビィ~めにやってますよ!!!
[Vertigo Dub]
Date 2010.10.31 SUN
Open 17:00 till 23:00
Fee 1500yen-1d(with flyer or masks or costumes) / 2000yen-1d(door)
http://module-tokyo.com/schedule/2010/10/31/96/detail.html
VertigoDub


自然の力に逆らわず、ウラもおもても感謝です。
 CD HATA