Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

9/29(水) AMBIENTなCD HATA

9/29(水) 渋谷 RUBYROOMで、AMBIENT パーティー『LAMAKU』 で、CD HATAがCHILL OUTで、で、で、やってます。
http://iflyer.tv/event/65971/LAMAKU-NIGHT-of-AMBIENT/
23時から、SINSUKE FUJIEDAくんとKENKOUくんとで、 AMBIENT セッション
深い時間にDJもやりつつ
藤枝くんとの出会いは、もともと、DachamboのNewrasian Gypsiesとかで手伝ってくれてた人が、藤枝くんのバンドに入ってて、そのLIVEを観に行った時に話したのが初めてかな?
んで、その後、HATAが住んでる街に、藤枝くんがSAXスクールに教えに来てたりしてたんで、ちょいちょい一緒に呑んだりしてて「とりあえずミュージシャン同士なんだから、音でも一緒に出しますか」ってことで、DJやる時に絡んでもらったりしつつ、7/7「イロハナ」リリパのアフターパーティーセッションや、こなだのARTh campも一緒だったり、最近は少しづつレコーディングもしつつな感じな今日この頃です。
その辺の流れは、藤枝くんもブログで書いてくれてるんで覗いてみたり
http://sinfujieda.exblog.jp/
KENKOUくんとは、9/29(水)にDJもやる、DJ tuskくん達がBBQやってるとこに、HATAが突然おじゃました時にいて、Calmさんの弟でって話もあって、あ~と思いつつ遊びつつ、Pepe CaliforniaのDrで岡山で一緒の時に遊んだりしたりで、8月にリリースされたアンビエントのアルバム 「New Dimensions of The World」が凄い良くて、今回一緒に遊びましょうな流れになったりです。
http://www.kenkou-music.com/
IZPONのTAROT占いコーナーで 人生を
朱灯さんがCANDLE DECO やってくれてで
http://www.akane-candela.com/
シーシャも出てくるし
ゆっくり、のんびり、寝ころびながら感謝です。
  CD HATA