Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

九州方面ツアー終わったね!!!

ではでは、ツアー後半戦の話の続きに行きましょうか!!!
熊本でのYAOAOライブ終了からは、長崎に向かうのです。
一日前のりノリノリです。
まずは、会場チェック!!!
おしゃれなくつろぎスペースがあり~の
IMG_0817IMG_0818IMG_0827


迷路のような通路を抜けていくと、、、
IMG_0820IMG_0821IMG_0822


その奥にライブスペースが、これから出来上がっていくのです。
IMG_0823


しかし、その後、我々、山ボーイDachamboさん達は山へ山へ突き進むのだ。
IMG_0832


一つの山小屋を発見!!!
IMG_0833


もうお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、今回の前夜祭は前のめりな秋キャンプでBBQです。
諫早からちょこっと入った所で、星もキレーでいい場所でしたよ!!!
そしてライブ当日
AOHATAコンビでFM長崎に4:20からの生出演
長崎のみんな聴いてくれたかな?!?
IMG_0838IMG_0835IMG_0837


そんな、AOHATAコンビで、9/24(金)は三軒茶屋RIPPLEにて
第二回目の『AOHATA JAM』を開催!!!
前回は豪華絢爛なメンツでのぱ~て~でしたが、今回は、IEMOTO a.k.a. ☆sama に捧げる宴がどんなことになるのやら
http://ripple-sancha.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/924friaocd-hata.html
IMG_0858


ハイっ長崎のライブも、ビックリ事件もありましたがナイスパーティー!!!
辛すぎるものには気をつけた方がいいかもしれないですね…
IMG_0841IMG_0842


そして最終日の熊本、今回は比率高かったスね。
東田くん宅しかり、ミスターVOLCANO宅しかり、温泉しかり、朝方4時近くにアンダーワールドがかかってる24時間スーパーしかり。
そんな思いをかみしめながらのリハーサル、そしてパーティー!!!
IMG_6807


今回のツアーも、季節の移り変わりと共に過ぎさっていったのでした。
各地でお世話になった皆々様、ホントにありがとうございました!!!
九州はホントスゴイなぁ~!!!
龍馬ブームにのっかっていこか?!?
IMG_0855


はたまた、新しいゆるキャラブーム誕生か?!?
IMG_0874


学んで忘れてまた感謝!!!
  CD HATA