Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

九州方面ツアー前半線をふりかえり

Dachambo様御一行の旅の途中ですが、プライスレスな思い出を少々小出しにいこうと思います。
さて今回のツアーには、最後の夏の思い出づくりに励む軍団員一名と共に出発。
初日のライブは広島ですが、広島まで一気に行っちゃうと疲れちゃうので、第二の故郷、大阪で一泊をしたのです。
大阪に行く途中で、今回も途中までPAオペレートをお願いしている佐藤さんと合流し大阪着。
そこでくり広げられた毎回恒例、一気にピークまで駆け上がる前夜祭に関しては本編とあまり関係ないので割愛させて頂きます?!?
そして、初日は広島です。
山陽道は山とトンネルのパラダイス!?!
IMG_0744

今回も登場
ウワサのごろねさん
IMG_0746


入れ墨だらけのハードコアスーパーナイト!!!
今回のビックリ企画は…でしたが、次回もよろしくお願いします。
途中で新たな旅の友とも合流
楽園警報に導かれつつ九州の「SUNSET LIVE」へ
このフェスは一番最初に来た時から、やさしくされています。
LIVEは13:30からと、夏最後の野外フェスにふさわしい一番暑い時間!!!
水分補給は忘れずに
そして、最後の最後まで夏の思い出を追い求め?!?
IMG_0754IMG_0757IMG_0772IMG_0790

軍団員一名は夏との別れと共に戻っていき
そして、ここから秋のツアー
やはり、秋ツアーにも前夜祭が必要なのです?!?
熊本のお友達、いざ東田トモヒロ邸へ
プール付きのお庭
IMG_0792

隣にはステキなカフェ
IMG_0793IMG_0795IMG_0797

熊本の温泉にも、2度のパワフルパワーをもらいました。
IMG_0799IMG_0800

今回、最南端の場所、鹿児島
3年ぶりの鹿児島のパワーアップ感はパっなかったっす!!!
助っ人パワーもビックで、ナイスパーティー!!!
IMG_0804IMG_0803

ここで、佐藤さんは山水人へ戻ります。
今回の佐藤さんはパワフルでした。
サトウ ガルシアさん
IMG_0802

今日は、YAOAO in 熊本です。
2010.09.08(WED)?CONNECTION TO CONNECTION
@熊本NAVARO(KUMAMOTO)?
OPEN / START 20:00?
DOOR 2,000yen
?LIVE YAOAO / 久保田りゅうじ / 黄昏ロッカーズ
?DJ… USK
IMG_0812

リハーサル中のYAOAOさん
IMG_0811