Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

絶賛九州滞在中!

08cfc788.jpg
bd70187c.jpg
6357e3aa.jpg
やっぱ最高のビーチフェスだね!サンセット終わると夏終わっちゃった感じするけど、収穫の秋が始まると思えば大丈夫。ソイルやタイジさんのステージにも参加したのだよ。
今日は東田トモちゃんと遊ぶやくそく。九州のみなさんまだまだ遊びましょー!
AO

  1. kenken

    サンセットおつかれさまでした。
    ほんと楽しい最後の夏でした。
    昨日は筋肉痛もやって来て、
    イロイロ思い出すのでした。
    アリガトウ?

    今日はライブの真っ最中ですかねぇ?
    引き続きナイスツアーである事をねがいます。

    p.s. ネイビーのTしゃつ車中にありました。黄色のほうじゃなかったんだね。ゴメンAOさん…
    ゴメンAOさん。

    2010年9月7日 @ 11:14 PM

  2. AY

    10ブリ?の「祭り」素敵でした。Tシャツは思い出の品として使ってよ。次はHERBESTAで新たな伝説を!!

    2010年9月13日 @ 3:05 PM