Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

先週だったり今週だったり

先週末は、京都でSOFTパイセンとのダブルリリースパーティー!!!
京都METROでした。
いまさらですが、地下鉄だからMETROなんです。
IMG_0525

それは、さておき、DJ EMILEさんの素敵なロングなお仕事で会場は、すでにホットな状態
そして、Dachamboさんもカツっと盛り上げ
ALTZさんは、やっぱり何やってもALTZさんなんですよね~カックイイわ~!!!
そこから、さすがのホームSOFT!!!
んでもって、YA△MAさんでピシっとシメて!!!
IMG_0540IMG_0542

朝まで十分に遊んで、ちょい休みぃ~の
サマソニに向け移動開始
IMG_0548

あんまり眠れないなぁと思いつつも会場到着、そのままステージ裏へ
「フェス番」Dachamboさんのステージの裏は千葉の海
フロアも土な感じで、初のサマソニだけど、このステージの雰囲気は、どことなくいつもの感じで落ち着くのかな。
-SN3K0900

おっと、風が強いゾ
風が強いと音もヒュ~ヒュ~とんでいくんですよね。
炎天下の中、みんな暑かったけど、楽しかったね!!!
水分補給は忘れずに
あんまり会場探検はできなかったけど、Orbitalは攻めてたなぁ~!!!あのメガネ欲しいなぁ~!!!
そして、明日、8/11(水)は渋谷ルビールーム
AO YOUNG(Dachambo)のソロ
NAOITOバンド
DJ IZPON
そして、CD HATAも!!!
朝までパーティー!!!
ルビールームは、渋谷の結構な場所で、ひっそりなのかド派になのか、あっと驚く、あんな人や、こんな人が夜な夜なセッションしてたり、ステキスポットです。
この日も楽しそ~!!!
http://rubyroom.iflyer.jp/venue/flyer/63993
8/13(金)
「次郎企画」@埼玉県所沢市 音楽喫茶mojo
http://www.mojo-m.com/
open/start 20:00 All Night
CHARGE:2500(drink別)
所沢といえば所さん?!?
INDUS&Rocksのジローちゃん達と、こちらも朝までぱーてー
CD HATAもDJやります。
Live PaintのQne Mind Creationは、DJやる時に一緒に遊んでもらってだったりなんだけど、久しぶりに遊びましょう。
善哉和也と大きな鯨さんは、Dr惑星工場の別プロジェクトらしいんだけど、Dr惑星工場は、前観た時面白かったから楽しみ。
2010.8.15(SUN)
TONE RIVER JAM@我孫子利根川ゆうゆう公園(CHIBA)
http://ameblo.jp/tone-river-jam/
埼玉の次は千葉へ
今年は、E.Suzuki氏の地元、千葉で結構やれてる気がするなぁ
なんて豪華なフリーパーティー!!!
Dachamboさんは3:20から4:20まで
遊びましょ!!!
CD HATAのなにげにマニアック、clubberiaコラム
『Machine-de-MUSIC』
第五回目がアップされたり
今回はお客さんもいっぱいですが、内容は結構マニアックなのかな?!?
んでも雰囲気はカジュアルに?!?
のぞいてみて下さい。
http://www.clubberia.com/features/63/Machine-de-MUSIC/
ではでは、先週も今週も感謝です!!!
  CD HATA

  1. トイプードル

    はじめまして、こんにちわ^^
    とっても楽しそうですね♪

    2010年8月12日 @ 11:33 AM