Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

サンクス タナカクマキチ!!!

さてさて、7/6.7 Dachambo NEW ALBUM 「イロハナ」リリースパーティー2Days@渋谷CLUB ASIA
近づいてきましたねぇ~!!!
7/7 AfterPartyまでの流れにあたって、お得なお知らせです。
渋谷CLUB ASIAから歩いてチョットの所にマイタケCafe「タナカクマキチTOKYO.」という、豪雪JAMでもおなじみ、素敵な憩いの場があるのをご存知でしたか?!?
昨日もエージくんがさらっと紹介していますが、お店のご協力により、なんと、2daysの期間、Dachamboライブチケット半券をお持ちの方はドリンク(ビール、チューハイ、カクテル類)半額キャンペーンをやってもらえることになりました。
パチパチパチ!!!
7/7 AfterPartyは、24時からなんですが、23時Live終了後、清掃等の為、一旦CLUB ASIAから出ないといけないんですよ。
が、しかし村民の皆様、近所のマイタケCafe「タナカクマキチTOKYO.」で、一杯ひっかけ、いざAfterPartyへとのりこもうじゃありませんか!!!
(AfterPartyはIDチェックがあるんで、写真つきIDを忘れずにね。)
7/6 一日目のLive終了後、ちょっと一杯ひっかけて帰るってのもアリだね!!!
ここは料理も美味しいんです。
新潟直送、舞茸の天ぷらとか舞茸のナンピザは絶品!!!
DVC002
DVCnan

Dachamboさん御一行も、新潟に行った時はヘギ蕎麦食べまくってたけど、ここの蕎麦も美味C~!!!
DVC029

そして十日町の地酒「天神囃子」呑んで呑まれてぇ
DVCt

あ~呑みたくなってきたぁ!!!
150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-20-9-B1F
タナカクマキチTOKYO.
03-3477-5581
DVC003

感謝!!!

 CD HATA