Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

家内制手工業???

WEB SHOP担当:EIJIです。
本日より
7/6~7 [イロハナ]Release Party 2day@club asia 200枚限定早割2日通し券プレミアムスペシャルチケットの発送を開始しました。
記念に残るgravityfreeデザインの”目にくる”ミラクルチケットです。
7/6券と7/7券を合わせると。。。。。。。。。
お買い求めいただいた方だけが楽しめるようになっています。
そんな訳で昼から内職してました。
まずはナンバリングです。
写真1.jpg
そして封筒に入れて!!
その時にすこしおまけも入れておきました。
届いたらおまけも確認ください。
写真.jpg
なんか雑誌広告のおまもり買ったらギャンブル運が上がった
みたいな人に若干見えますが。。。。
そして提案!!
チケット購入者でNEW ALBUM『イロハナ』を購入されている方!!
会場7/6受渡はどうでしょうか???
WEB SHOPで購入いただいた方には前日着を予定していますが、LIVEに来ると行き違いになる可能性大です。
そんな訳で後でメールもしますがよろしくお願いします。
そして自分HPの大好評の対談blog『bass_eijinの部屋(仮)』が更新されました。
第二回ゲストは森俊之さんです。
るーるる♪ るるる♪ るーるる♪ るるる♪
と聞こえて来そうだ!!
EIJI

  1. チェブ♪

    わ~☆
    チケットもCDも楽しみこれを励みにライヴまで、仕事がんばれます♪
    暑くなったので、みなさま体調にお気をつけて☆

    2010年6月27日 @ 11:59 AM