Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

やっと我が家にIT革命

22d4db32.jpgついに我が家にも世界中の人と瞬時に繋がれるという、インターネットがやってきました。 モデムってやつがピカピカ光っています。 しかしながら、パソコンはお世話になっている、Dinkum Japanの哲J兄貴からの借り物ですが、、、。多大なるご好意に甘えまくっています。 ご存知?かと思いますが仕事もさせてもらっています。
ここは自分にとって、大切な修業の場所であるし、現在のネット社会に導いてくれた所でもあります。
便利だねー。 今さらですが。
時代は変わるですね、今さらですが。
Dinkumに来てくれた人がDachambo知っている時なんか、かなり嬉しいんです。反面その度にDidjの聞かせ方について考えさせらたりして、そう刺激を与えてくれる場所でもあるのです。 自分の生活スタイルはDachamboかDinkumなので自分の手帳は、Dで始まる文字だらけ。ほぼ毎日Dです。 そんな毎日に幸せ感じています。
ディジュリドゥの興味ある方は是非Dinkum Japanに遊びに来てください。100本以上のDidjがお待ちいたしますよ。
D.OMI

  1. KYOCOCORO

    また蟻の大群に襲われた話が聞きたいです!(笑)
    今度遊びに行きます!

    2010年6月10日 @ 12:16 AM