Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

今週もバイトちゃん

2f32a505.jpg
563707e4.jpg
1eb392bc.jpg
天気の良い週末にライブの無い一抹の寂しさを感じつつ静岡に来てます。
今年呼ばれなかったフェス頂に出店してる友達の手伝いを口実にふらふらしております…
来年は出演したいですねぇ。
使えないバイトちゃん bb

  1. AY

    俺達の良さが分からないフェスなんて全く頂けないぜ!バイトなんかしてないでロッケンロールで暴れて来いよ!
    ついでにフライヤー配りもよろしく。

    2010年6月6日 @ 5:51 PM

  2. チェブ♪

    先日はお邪魔しました♪
    Dachambo聴きたい~って言ってた一人です!頂大好きなので、来年こそまた☆
    あの場にいるちびっ子ちゃんたちがDachamboで踊るのも見たい♪
    ちなみに私手帳の表紙イロハナフライヤーです!出す度テンションあがってます☆チケット届くのが楽しみ!

    2010年6月8日 @ 7:36 AM

  3. bb

    チェブさん
    こちらこそありがとうございます。

    イロハナ発売&リリースパーティーまであとひと月切りました。
    楽しみにしててください。

    2010年6月8日 @ 6:34 PM