Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

久々の村長です。

週末にステージに立てない音芸人の屈辱を越え、「イロハナ」リリースに向けてバッタバタしてきた今日この頃ですが、ツアーがないのでやはり体がなまる!体がなまると自分が巨大ナメクジのように思えて心も体もどろ~んとして落ちやすい!落ちやすいと燃費は悪いし世界平和とかもどーでもよくなってきちゃうので、これはアカンと。最近は晴れた日は海沿い(自慢)をジョグしております。海と共に汗だくになって日焼けして何か湘南の人みた~い!って勝手に調子良くなってます。午前中なら1日の充実度なおよしっ。ダチャンボサーフィン部も再開の兆しあって茅ヶ崎、住むたびに好きなるぜっ!100518_1805~01

話はそれましたが、NEW ALBUM「イロハナ」より収録曲の試聴が始まってます!
まずは、去年からライブの中心曲になっている[can not biz]最近はフェスで演ると必ずモッシュが起きる!そんなバンドだったけか?でもみんな楽しそうで良し!
必聴CHECK!!→ Dachambo MySpace
毎週1曲づつ増えていくそうですよ!!!!
そして今月のダチャンボさんはライブ2本のみ!
●6/12~13東北最強のパーティー森波!!
●6/19千葉のRAVER’S CAFEにてOKI &STONED ROCKERS等と!
んで全員集合は、7/6,7の渋谷asia「イロハナ」リリースパーティーですよ!早割無くなっても追加出しませんよ!
さらにここだけの話、7日はそのままasiaでアフター打ち上げパーティーです!!仲良しDJやミュジーシャンが遊びにやって来ますので、平日だけど最高の2日間をお約束しようぢゃないか!
その分今月はソロ活動がちょこちょこ。
●6/5 YAOAO @ 東京ミッドタウン
●6/23 AO YOUNG @ 泥人ばー(西尾)
●6/24 AO YOUNG @ BOND CAFE(四日市)
●6/25 AO YOUNG @ Mambo cafe(大阪)
●6/26 AO YOUNG @ 酒処「千亀」(静岡)
詳細はAO YOUNG MySpaceにて随時更新しま~す。
最近では化石機種と化した自分の携帯でめったに写真撮らなくなったのですが、いくつかの思ひ出を最後にご紹介。
fbd57f19.jpg
ROVO勝井先輩となおっき~バースデイ記念@リゾートリンクスROR前夜祭
先輩の手が痛々しいっす。
8171bbcf.jpg
尾張名古屋のゆうじろう@リゾートリンクスROR朝
HATAさんの親友てことは俺の先輩。
1bcf7b11.jpg
横須賀の名店HONEY BEEにてアンテナキャッチ!
なかちゃ~ん!

最後に誕生記念!!!アフリカ人のテキ屋!!
明日40おめでとー!
jpg-1
AO

  1. YAO

    村長、サンクス!愛してるぜ!
    みんなも愛してるぜ!

    厄年厄日、疫病神… くそくらえだぁ!

    まだまだこれからよぉ~!!!

    ヤーマン!

    2010年6月3日 @ 7:46 PM

  2. よしお

    ブログなんてしてたんJahね。

    来月ダチャとピンの大阪楽しみしてます。

    またまたハッピーに笑顔な空間を期待してます。
    そのモッシュ曲も楽しみですw

    2010年6月3日 @ 11:41 PM

  3. AY

    YAO
    がんばってください!愛は語らず奏でますよん

    よしお
    ブログなんてすげー前からしてました。最初の記事は初オージーツアーレポです。これが一番読み応えあるよ!

    2010年6月6日 @ 5:32 PM