Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

みなさんって???

普段生活してて村民のみなさんって、どこで、どうやって、Liveの情報とかCDのリリース情報を仕入れてるのかなぁ???
ここを見てるアナタは、やっぱWEB中心???
今はインターネットの時代だもんねぇ。
twitter見てる人はもう知ってると思うけど、イロハナのリリース情報がYahooニュースやナタリーあたりにチラチラのりはじめましたねぇ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000004-lisn-musi
http://natalie.mu/music/news/32501?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
TVとかは、いっぱい見てる人が多いからスゴいのかなぁ???
俺ぜんぜんTVってみないから、ぜんぜんわからないなぁ…
雑誌とか見て「あっ、このライブ行こう」とか思ったりもするのかなぁ。
DachamboのことをとりあげてくれるTVの人とか雑誌の人とかいたら info@dachambo.com まで連絡下さい!!!プリ~ズ!!!
フライヤーも出来上がってきていい感じですよ!!!
IMG_0303
街で見かけたら手に取って「ダチャンボが7月7日に新しいアルバム出すんだぁ~!!!ちょー楽しみ~!!!」と周りの人に聞こえるくらい大きな声で叫んでみましょう!?!
はずかしくありませんよ~?!?
友達と一緒だったら、その友達にすすめるのはもちろん!!!
その友達と「ダチャンボのアルバム楽しみだなぁ~!!!」とか会話をはずませながら街を歩けば、もうキミは名誉村民受賞まちがいなしです!!!
ていうか、やっぱ、口コミってデカイよね。
7/6,7にCLUB ASIAでやる「イロハナ」のリリースパーティーも、みんな来てほしいなぁ。
お友達さそって来てね!!!
一人が友達を誘ってきて、そのまた友達が友達を誘ってくれば、どんどん増えてくかも?!?
恐るべしねずみこう???
DachamboはCDもカックイイし、LIVEも楽しいので、その点安心です!!!
まだ、4200円と超お得な早割2日通し券も買えますよ。
http://dachambo.shop-pro.jp/?pid=21051746
んでもって、clubberiaでやってる、へんてこりんな音楽機材コラムの第三弾がアップされたんです!!!
http://www.clubberia.com/features/63/Machine-de-MUSIC/
これまた見て下さいな!!!
みなさま、もろもろ、よろしくです。
感謝!!!
  CD HATA

  1. なおみぃ

    初コメントです。

    ライヴ情報はHPとツイッターでチェックしてま~す。
    クラブへ行ったときにフライヤーチェックしたり。
    「おっ、これキレイなデザインぢゃん!?」って、出演者アレコレよりデザインで気持ちが持っていかれることも…。

    何はともあれ、イロハナリリパのチケット予約→お支払い終了しました。

    ライヴ、楽しみにしてま~す☆

    2010年6月2日 @ 10:17 PM

  2. HATA

    貴重なご意見サンクスです!!!

    フライヤーデザインカッコイイのは持って帰っちゃうよね。
    わかるわ~!!!

    何はともあれ、イロハナリリパお楽しみに~!!!

    そしてそして、口コミ大作戦もよろしくです。

    2010年6月3日 @ 1:07 PM