Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

大切な

45648390.jpg
9d273cf9.jpg
友人からいただいた、愛のある誕生日プレゼント!
バラフォンがモチーフのケーキって、、、、今まで存在しないし、見たことないぞ。今後お目にかかる事はまずないかもね。
実物を再現しているから、思わず叩きそうになりました、、、さぞかしスウィートなサウンドが口のなかに拡がる事でしょう。
食べたら、、、やっぱり、、、超~旨い~クランベリー!
このケーキに、サントリー山崎12年をふんだんに使用するあたり、かなりの愛情を感じます。
しかもゴメン、私事で申し訳ないんですが、実は6/4の虫歯予防デーはオイラの40歳の誕生日であります。
いよいよ来ましたな40!色々みなさんにお世話になりながら、ここまで生きてこれました。
これからは40代の底力、ブッカと更なる極みを目指し、ダチャンボのグルーブを推し進める所存でござんす!
担当日、誕生日もフライングしましたが、皆さんに幸あれ!
みんな愛してるよ~
ヤーマン

  1. チェブ♪

    おめでとうございます!
    すてきなケーキですね☆世界にひとつな感じがします!

    ハッピーなお誕生日ケーキに、これからがますます楽しみですね~♪

    2010年5月31日 @ 11:06 PM

  2. YAO

    ますます叩くぜ~!
    サンキュー、チェブ!
    ヤーマン!!

    2010年6月1日 @ 2:33 AM