Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

寅になって。

車の中でよっちゃんに言われて気づいたMY生誕日。ボブマーリーと同じ歳。トシオトコ達は最近けっこう惹かれ合って出逢う人やたらタメ年で、尚かつ刺激的で、こりゃ俺も虎にならにゃいかんぜよ!と流行にも便乗する。半身浴タイガースなんていうバンドもあやうく結成されそうな勢いに、全国のトシオトコ、トシオンナ達よ、今年はみんなで虎になろうじゃないかっっ!とか提案(もう5月だけど)。虎になって何するんだとか聞いちゃダメだ!生きる姿勢の話だー。倒れても前向きに。ってまた竜馬っぽい話になってきたが大河ドラマは全く見ていない。見たいんだけど縁がない。つかHATA先輩も言ってたように、ひと月ほとんど家にいなかった。娘は成長していた。父は緊張していた。日に日に時間は速くなる。またすぐ年を取るのだから、やるならトコトンやろーぜって話だ。最近、つぶやきに慣れすぎてつぶやけない自分発見!だったらなーんも考えずに字数とか気にせずに書いてみよーってやってみたけど、36にもなって何いってんだー俺。
久しぶり誕生日にGRASS ROOTSでライブします。なんせダチャンボのホームだ。サマさんの心意気でできてる店だ。なーんも考えずにライブやれる。やります。今夜8時くらいからDACHAMBO始めます。後はノリで。いつものノリで。これ誰も来ないと結構俺なんか寂しくて泣いちゃうね。だから来てね。
横浜GRASS ROOTS
そんで次の日曜日は横須賀にてSTONED ROCKERSとのオーガニックレゲエツアーファイナル!光風やマーレーズと共に友達たくさんできたツアーに参加できて光栄。ジャンルを越えた愉快なパーティー!
CROSSTONED!!特別編
~春のオーガニックレゲエツアーファイナル
@横須賀GREENHILL編~
OPEN/START 18:00 ADV?1500
横須賀GREENHILL(046-824-0672)
神奈川県横須賀市本町1-7
ま、これからもよろしく!
100515_0301~03
勝手に誕生記念!
GO WESTにてトシオトコアイテムをゲット!オシャレに目覚めたい年頃。
AO

  1. チェブ♪

    AOさん
    Happy Birthday☆☆
    写真すっごくかっこいい!すてきです(^o^)/☆
    これからも笑顔いっぱいハッピーいっぱいな毎日でありますように!応援しています♪

    実は私、普段の仕事とは別に仲間内でお店を始めました!イベントで出店する形なのですが、大きくしていきたいと思ってるので、是非今後遊びに来て下さい☆ちなみに、こないだのEarth Dayが初出店でした!

    2010年5月15日 @ 9:02 PM

  2. サザエ

    誕生日おめでとさんでした。
    虎になってがおがお吠えていけー♪

    AguA聴けるといいなと思っていたら、演奏したので嬉しかったです。
    こちらも幸せな1日を過ごしました。ありがと。

    2010年5月18日 @ 10:05 PM

  3. AY

    チェブ♪さん
    さんくす!これからも応援してもらえるよう精進します。お店もがんがん!やれることはがんがんだ!

    サザエさん
    ありがとうそしておめでとう!君と三角形な夜に感謝!クッキー美味しかったよ!

    2010年5月19日 @ 12:02 PM