Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

ミュージシャンの日常

木曜担当EIJIです。
ツアーも終わり家に帰ってきました。
そしたら日常です。
結構やる事満載の平日。
楽器のメンテや新しいエフェクターの試奏などしつつ弦を煮る日々です。
使った弦ですが、煮ると元に戻ります。
正確には戻った感じになります。
人によっては切れるまで弦をかえない人もいますが、自分は気分でかえます。
そろそろかな?と思ったら、『カエタイトキガカイカエドキ』(徳井風で)です。
煮る弦1煮る弦2
また、新しいアルバムの曲を練習したりもしています。
早くみなさんに聞かせたいが、、、難しいのですよ新曲は!!!
自分で弾いといて難しい。。。。
何やってんだ俺!!
そんな訳でみなさんLIVEに来ると新しい曲が聞けるかも?です。
そして自分のHP作ってもらいました。
BASS_EIJINの部屋(嘘)
BASSの先生を最近始めたので資料として用意しました。
もちろん若干美化しておきました(笑)
最近仕事でレコーディングした音源も視聴出来るようになってます。
BASS教室生徒募集です。
そろそろ夏に向けエンジン掛かっていましたよ(多分)
では減量開始です。
目標ー5Kg!!
ブヒー!!!!
EIJI

  1. たかこ

    弦を煮るってなんかすごいですね☆
    ホームページ見ましたよ(^-^)
    EIJIさん満載でお腹いっぱい胸いっぱいです☆  今度会うときはプニプニEIJIさんじゃ
    ないんですね(>_<)
    ちょっとさびしいかも・・・

    2010年5月13日 @ 7:49 PM