Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

ツアーを振り返る

東京に帰ってきたら梅雨のような、なんだかな天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
思えばレコーディングの泊まり込みを含めると一ヶ月くらい、ちょっとしか家にいないような気もします。
東京不在中は真夏のように暑い日もあったという噂もききつつ
さてさて、今回のツアーも実りあり、友達も増え、楽しかったのです。
ここでこぼれ話を少々
毎度お世話になっているメンツのリキッドヘブンから、初参戦でちょっとアウェーの仙台のアララバキバキへ
出番が早い時間だった為、前日から出発し、夜、会場に着いた時には雪がチラつきビックリ!!!
しかし翌日はパリっと晴れ晴れ
昼間っから星空気分で、じょじょにぶっぱなしましたね。
IMG_0163IMG_0162

GW渋滞があり、当日早朝出発してたら出番に間に合わなかった可能性もあったので、前日入りは大正解。見えてるぅ~
そんな様子は、後日TVで、YO~ チェックです!!!
そして仙台方面といえば、いつもお世話になってるcafeGATI
IMG_0170

今回も遊びに行っちゃいました。
いつもありがとうぅぅ~!!!
メモリ~撮影中のシヴァたさんを撮影、パシャリ
IMG_0167
森波も楽しみです。

山形も前日に入りする優秀なDachamboさんです。
前回、今回も対バンのギリギリBOYZが、リハーサルをやっているというので覗きにいきました。
が、が、が、しかし、アラバキで遊びすぎたメンバー、スタジオに来てないメンバー…
Dachamboのリハも相当のびのび教育ですが、上を行ってますスバラシイ!!!
一音も発さず飲みにいっちゃいました。
そしてライブ当日も呑んじゃいまして呑まれちゃいまして記憶はいずこへ…
でも、あいさつだけは忘れずに!!!
IMG_0172IMG_0173

次はねぶたな青森
IMG_0191

お散歩中にお祭りに遭遇
ねぶたなのか?トランシーなリズムでいろいろな団体が踊ってます。
今度はリアルねぶた祭りも体験してみたいです。ブヒィ~
IMG_0197IMG_0199

ライブは初の八戸
お世話になった、カッパさんのお店「BON」
ちょい、Sにっくな、おいC~料理に吹き抜けの二階もナイスなくつろぎスペースがステキです。
IMG_0222

ライブの後はCLUBbaobabにてアフターパーティー
CD hATa急遽出勤で楽しかった!!!
ここも面白い場所なんで、また来たいな!!!
店長さんに「ウチに泊まってけ!」というお誘いもされたのですが、和風で優しい宿に戻るのでした。
IMG_0219IMG_0218

八戸といえば八食センター
ホタテをなめるなよゴーゴー的にホタテマンな勢いで食べまくるのでした!!!
IMG_0224

そしてドカベンが待つ街?!?新潟へ
IMG_0230IMG_0228IMG_0229

カリスマロックスター
カリスマブランド
カリスマスタイリスト
カリスマ美容師
カリスマキャンドルアーティスト
と、カリスマ揃いのパーティーでしたね。
ここのお店の店員さんも皆さんカリスマ店員でした。
IMG_0227

新潟市内もライブは初でしたが歴史に残るパーティーでした。
何かが始まる勢いを感じました。
Dachamboのライブはここまでで、最後は新潟でよくくるくるくるな十日町にてセッション&CD hATaもDJです。
急遽カリスマ軍団御一行もかけつけてくれました。
GRAVITY FREEも合流でそれはそれは贅沢パーティー!!!
十日町にクラブをつくろうの会、結成!!!
IMG_0237

まだまだ北は桜全開でした。
いつも見てるのよりピンクだったり、しだれてたりでキレーでした。
IMG_0175IMG_0179IMG_0155

暖かくなってきて、これからも全国各地津々浦々遊びにいくと思うので皆々様遊んで下さい!!!
感謝、感謝!!!
CD hATa