Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

HappyBirthDay オレと「イロハナ」!!!

本日、4/28は、HATAの誕生日なのです!!!
そして満月です(でも東京は曇ってるから見えない?!?)
ここ数年は、4/29に大阪渚に出演させて頂くことが多かったので、その前日に移動のバス中、そして大阪に着いてから、MyHappyBirthパ~ティ~という流れが多かったのですが、今年は7/7発売予定のDachamboニューアルバムの最終行程マスタリング日、場所はやはりな?!?大阪になったのでした。
正確にいうと本来は、その前日27日がマスタリング作業日で、終わってパッ~と呑みながらカウントダウンしながら誕生日を迎えつつ~の、なんて甘い妄想が頭をよぎったこともあったのですが、そうは問屋が卸すはずがなく、泊まるはずだった場所へも辿り着けない時間までの果てしな~い作業となるのでした。。。。。
しかし、カンセイシマシタ!!!
うまれてきた分身の名前は「イロハナ」
毎回そうだけど今回もまたホント難産……………ナンザンショ
一曲づつ録音していった音のバランスを調整するミックス。
一つ一つ出来た曲をアルバム一枚というバランスも考えながら最終調整するマスタリング。
寄り添わせ、一つにし、交わるように。
また、分離させ、別々に際立たせていくことで混じり合うようになったり。
ホントいろいろな人のサポートを受け、ささえられっぱなしの日々の中、アルバム完成は人生でサイコーの誕生日プレゼントげっとッス
はやく、みんなにも聴いてもらいたい!!!
そして今回もジャケットやばいッスよぉ~
これまた乞うご期待!!!
んでもって各方面から各方向に話題騒然、HATAのclubberia コラム『Machine de MUSIC』がハッピーバースデーアニバーサリーで第二弾アップです。
 ↓ ↓ ↓
http://www.clubberia.com/features/63/Machine-de-MUSIC/2.html
明日はリキッドヘブン
天国はここにあった!!!
これまた皆々様と会えるの楽しみなんで、遊んで下さい待ってます。
あらためて感謝!!!
  HATA

  1. サダ

    お疲れさまでした。そしておめでとうございます!楽しみに待っとります。リキッド行けなく残念です……

    2010年4月29日 @ 7:33 PM

  2. アヤ

    みなさま、おめでとー

    リキッド行けなく
    残念てすが

    モトスミで
    お祝いしております

    おめでとー

    2010年4月30日 @ 12:29 AM

  3. HATA

    みなさま、アリガト~!!!

    7/6.7 リリースパーティ@渋谷ASIAで待ってま~す!!!

    2010年5月3日 @ 8:20 PM