Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

今日からはCD HATAで

fe349976.jpg
06d2da99.jpg
8677140d.jpg
ハッピーバースデー先輩!スタジオで誕生日DUB FACTRY ファミリーがお祝いに駆けつけてくれました。んで新しい名前もいただきました!感謝です!
そんな喜びの鐘を鳴らす夜に俺達の新しい子供が生まれます。
本日完成するNEWアルバムのタイトルは
「イロハナ」
です!!!
意味は聞かずに覚えておいて。七夕の日解禁!!
AO

  1. チェブ♪

    「イロハナ」完成おめでとうございます☆楽しみ~!!
    いよいよARABAKIですね!初、さらに今年初フェスにDACHAMBOが出るなんて最高☆夜まで体力もつかな~って話してます(笑)
    WIDE UP聴きまくってテンション上がってますよ♪LAMAとか聴きたいなぁ♪
    みなさま道中お気をつけて☆私もGWのラッシュに負けず新幹線で向かいます!

    2010年4月28日 @ 7:49 PM

  2. HATA

    初ARABAKIも楽しみ~!!!

    やぁやぁ、CDも完成しましたねぇ~

    大阪、京都、伊豆、もちろん東京、ふりかえればオーストラリアまで作業中に応援にかけつけてくれた皆々様アリガトウゴザイマス!!!

    7/7 リリース

    はやく聴いてもらいたいなぁ
    んでも、あっというまなんだろうなぁ
    まちどおC~!!!

    2010年4月29日 @ 12:04 AM