Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

今週末は渚音楽祭

今週末は渚音楽祭2010春 東京
http://www.nagisamusicfestival.jp/
Dachamboは風ステージです。
Dachamboと渚の関係は深いのです。
渚の最初の頃、まだバンドステージは無かった時代、ティピの前でドカンと演奏しましたらアラララ大盛況なベストアクトなんじゃないッスか、となりまして、それからちょくちょく出演させて頂いてます。
渚もどんどん規模も大きくなっていき、Dachamboの数々の野外フェスに出て行くようになりました。
風ステージというバンドステージもできました!!!
Dachamboもシークレットでトリをつとめたり。
太陽ステージの一番手を任された事もあります。
お昼くらいで、例年、そんな早くからは、なかなか人も集まってなかったのですが、ミスター渚のDachamboさんは、がんばりまして、この年は早い時間から盛り上がってましたねぇ~!!!
大阪「渚」もはじまりました。
芝生があったり、東京「渚」よりも、ちょっとゆったりのんびり出来たりで好きですよ。
大阪「渚」出演翌日に関西空港からオーストラリアへという移動もありました。
思い出はまだまだですが、今年も新たなメモリーに期待大です!!!
そして夜、DJ HATAは西麻布SOUND Bar+にて 『渚AFTER』
Louie Vegaさん IZPONらと楽しそうなパ~ティ~が待ってます!!!
こちらも遊びに来て下さいね!!!
 ↓ ↓ ↓
http://www.soundbarplus.com/schedule.html
 HATA
2010411