Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

最近携帯をなくしたら

わたくしHATAは、こないだ携帯電話紛失という人生初のエクスペリエンスに突入致しました。
想像していたほどオチず、意外と携帯無し生活も悪くないなぁと数日間お気楽エンジョイ&レコーディング作業に集中できるし的に過ごしていたのですが、さすがにそろそろ信頼と友達が減って行くのではと(もともとそんなにある方ではない?!?)遂に今更ながらiPhone購入へと一歩前進したのです。
夏~秋くらいに新しい機種が出るのでは的な噂もチラホラでしたが、さすがにそれまでは待てず、エージくんに続けとばかり?!?
数日、回線停止していたのでご迷惑をかけてた皆様ゴメンナサイでした。
携帯にメールを頂いていて返信がなく「アララ???」といった方、回線停止期間に送られてきたメールは今さら受け取れないそうです…
申し訳ございませんが、以前のメールアドレスも引き続き受信は出来ますので、もう一度、ご連絡頂ければ幸いです。
連絡先がわからなくなってしまった貴重なフレンズもいるかと思います。
ご一報頂けると嬉しいです。
ちょうど、そろそろiPhoneに切り替えようと思ってたので、いいきっかけを神様が与えてくれたのでは!?!とポジティブにとらえつつも、4月(俺、4月誕生日だし!!!)という新しい年度より、HATA自身のOSも「OSバッテン パウダースノーレパード」にバージョンアップし日々精進していこうと思っております!!!
引き続きよろしくおねがい致します。
感謝!!!
   HATA

  1. KENKEN

    HATAさんへ

    iPHONE最高っす!
    携帯嫌いだった私も今じゃ
    手ばなせません。

    オススメですよ!

    2010年3月31日 @ 11:27 PM

  2. HATA

    サンキュ~!!!
    まだ全然使いこなせてないけど、なんだか、いろいろ発見で面白そうな予感期待大!!!
    皆様、おすすめアプリとかあったら教えて下さい!!!

      HATA

    2010年4月1日 @ 3:58 PM