Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

学びたがりの村長は、、

100328_0123~01この稼業(旅芸人的なぁ)を始めてから毎年確実にやってくる冬の鬱。パーティーな日常を送る狂騒な季節を経て、自分を冷静に見つめ直すには最適なシーズンなのですがー、見つめ直すほどに落ちていくというアホさ加減と寒波の影響で心の燃費は悪くなるばかりの季節。しかし、それが最近は慣れてきたというか、そんな落ちてる暇があったら、やれることを探した方がいいだろ、ということにようやく気づいたような気がするだけか。今年の冬はニューアルバムの制作に集中しながら各自のソロも忙しそうに動いている。そんな自分も同時進行でいくつかのプロジェクトを進めてるのであーる!(写真は闇鍋音楽祭打ち上げにて)
その1:AO YOUNG MySpace開設!!
ダチャンボ以外にも動きが増えてきたので、遅ればせながら開設!昨年あたりからAO&FRIENDSで愛すべきミュージシャン達とのセッションが増えたので、そんな一期一会の音をみんなにも聞いて欲しい!自分のスケジュール確認にもなるのさ~
check it !!
AO YOUNG MySpace
その2:AO YOUNGやーまんプロジェクト!!
OKI DUB AINU BANDでヒロと知り合ったのは2年くらい前、家から徒歩10分というご近所付き合いから発展したSTONED ROCKERSとの出逢い。ドレッドを切ってからヤーマンな友達が増えたってことはやっぱ自分が変わったんだなと実感。ハイチ救済ツアーを湘南仲間と遂行中!
check it !!

その3:AO YOUNG作詞家デビュー!!
人の為に詩を書いたのは実は初めてで、軽い気持ちで頼まれて実際やってみると以外と書けた。去年スタントンムーアとの共演を観に行って、あまりに良かったのでメンバーに話しかけてからの仲。俺の初めての共作は大好きなバンドのニューアルバムに見事に採用!!このアルバムめちゃくちゃイイヨ!
click↓ check it !!
20100316_1400761

そして実は、その共作は今も続いていてNEW BANDで密かに衝撃デビューを狙っていたりする。グラルーかパワーズあたりで。。
20100328113811
もうすぐ4月!!ウジウジ考えててもしょうがないんだから、いい加減会いに出て来~~い!!
AO
結構つぶやき中

  1. まみー

    気になる催しが目白押し。
    BBBBとの共作もだけど
    STONED ROCKERSとのイベントは
    早い時間からあれだけの
    ゴリゴリサウンドが聞けてあがりますわ。
    全日程行きたいが4日はスカタライツ。
    残念(>_<)。

    ますますのご活躍期待してます。

    2010年3月29日 @ 10:07 PM

  2. shindy japan

    日本中ギターつんで、パトロールしに行きますか?

    2010年3月30日 @ 12:54 AM

  3. AY

    まみー さん
    STONED ROCKERSはスゴくイイです!ツアーはまだ続くのでmyspaceチェックですよ。

    shindy japan
    安全第一ですね。でもブルースブラザーズっぽくていいかも。目開いてないけど。

    2010年3月30日 @ 6:25 PM

  4. shindy japan

    それを、いいますか?

    婦人警官は、そんな僕にとても優しかったですよ。

    ちなみに、撮って頂いたのも警察勘の方ですよ。

    とんがって活きますよ。

    2010年3月31日 @ 12:38 AM