Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

最近携帯を新しくしたら

多機能に自分が追いついていない木曜担当EIJIです。
さてさてBASS5弦化計画も佳境にさしかかってきました。
道のりは長かったのですがそろそろ競技場が見えてきました。
ヤバいぜ!!このTOP材!!
興味無い人にはまったく訳が分からない男のロマン!!
スポルテッドメイプルの良い物を使いました。
加工が難しいそうですが上手くいったようです。
後の問題は音だな。
EIJI
TOP材

  1. bb

    写真デカイってば。。。

    2010年3月25日 @ 6:05 PM

  2. リョウタ

    ベース弾きです。
    綺麗で怪しい木目ですね!

    EIJIさんの使用している機材を教えて下さい。
    男の子だから機材がきになるのさ。

    2010年3月25日 @ 8:18 PM

  3. EIJI

    月曜日にピックアップ手に入ります。
    S○G○さんありがとう!!

    ザックリ普段のLIVE 使用機材
    BASS
    Fender プレシジョン 62年
    ArtTech 5弦

    EFFECTOR
    手製のループBOX
    AループにMU-TRON 窂+
    BループにSUNSAMP BASS DRIVER DI
    最近はBOSS SYB-5もつないでいます。

    DI
    AVALON U5
    電源を117Vで使うと調子良いです。
    レコーディングや大きな会場以外にはもっていきません。 

    ケーブル
    BELDEN 8412
    耐久性と値段を考えて!
    レコーディングの時は別なの使います。

    2010年3月26日 @ 4:19 PM