Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

ただいま北海道中

9f6668f5.jpg昨日からYAOOMIは札幌に来てます。やっぱり寒いけどピリッと気が引き締まって、それも中々オツなもんです。
懐かしい友人、新しくできた友人達と良いイベントが出来る様にエンジョイしてます。
写真はダチャンボがイチ押ししていたスープカレーの名店、GLOBULE(グロビュール)跡地。昨年の年末に漏電が原因で火事になり、惜しまれつつ只今閉店中!あの味が忘れられない人も多いのでは?
早く復活してまたアレを食わせて欲しいです。
ヤーマン
YAO

  1. kiyo-c

    まだまだ寒そうですね、北海道。YAOOMIさんで暖めてあげて下さい。温かいスープカレーも食べに行きたいな~!がんばって下さいね。

    2010年3月25日 @ 1:53 AM

  2. テキーラ店長

    気持ち、伝わりました。必ず復活します。また一緒に遊んでくださいね。テンパキーラ‼

    2010年3月29日 @ 12:36 PM

  3. テキーラ店長

    気持ち、伝わりました。必ず復活します。また一緒に遊んでくださいね。テンパキーラ‼

    2010年3月29日 @ 12:37 PM