Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

でっきるかな?でっきえるかな?

最近、何をつぶやいて良いか悩んだあげくに「寝る」「風呂入る」的な事しかつぶやいていない木曜日担当BASS EIJIです。RTやQTが上手く使えません。。。。。
現在Dachambohaはいろいろなプロジェクトを同時に進めています。
早く言いたい!
けど言えない!
メンバーの中で俺だけ気が早いのか?
夏がまてない!!
そんな中ですが私事を一つ二つ宣伝させてください。
5弦BASS計画進んでいます。
ピックアップ(音を拾う大事な部品)を某国内メーカーの協力で入手出来ることになりました。販売はしていない為、分けてもらえるようになりました。
ありがとう豊くん!!ありがとうカッキー!!ありがとうS○G○ギター!!ビバ国産!!
やっと設計終わりました。完成楽しみです。
100209_2204~01
そしてBASSスクール講師就任!!
また完全に私事ですが今年から先生やります。
詳しくはhappy go luckyホームページを覗いてください。
でっきるかな?でっきるかな?
他にもいろいろあるのですがまたの楽しみに
週末はLIVE2連発、そろそろ暖かくなってた、気がつけば春か?
EIJI

  1. まみー

    五弦ベース!
    楽しみです~。

    2010年3月6日 @ 12:52 AM