Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

火曜日担当YAO で~す!

Dachamboワンマン@リキッドルームにお集りいただき感謝!
楽しかったね~~~~~~。
みんなの愛情をすべてタイコの音色に変えてお届けしたつもりですが
届いたかな?
そして、ハイチ募金にもご協力いただきありがとう。
みんなとオイラたちの愛が現地のひとたちの笑顔にかわりますように。
今年1年、さらなるWIDE UP!!を目指し
メンバーともども精進していく所存でござんす。
AOの髪型は、三村っつーか、プロゴルファー猿って感じかなぁ
‥なんつって。
さて、そんなみんなの笑顔を胸に、今週末、さっそくオイラも旅にでます。
2月6(土)・7(日)は、TOMMEEとのライブです。
近郊の方は勿論、そうでない方も是非一緒にあそびませんか?
聞きどころは、インドネシアの弦楽器:ケチャピーと、バラフォンの浮遊感のあるジャム。
そして、TOMMEEとオイラのカホンの一体感!
聞かない手はないっしょ?
ぜひ!
2月6日(土)
@高崎サンガム
「トミヤオガム~再会~」
OPEN/START 16:20 \2500(1drink)
LIVE : TOMMEE&YAO(2SET)
DJ : たけチャンまん, 五十嵐亮介, YUCHI AIR(original bedroom rockers)
(会場に駐車場はございますが台数に限りがあります。
当日は混雑が予想されますので
なるべく乗り合わせでのご来場お願い致します。 )
群馬は、オイラのじいちゃんの出身地。遺伝子的にルーツな場所。
そのためか、いい仲間に恵まれ、
こんな急でもいいハコを紹介してもらえました。
みんなに感謝!(でも、お土産もって遊びにきてね。よだれ。)
2月7日(日)
@オイラの故郷!練馬区「BluesBar 江古田倶楽部」!!
START 20:00 2set+α / 2,000yen(限定30名)
江古田倶楽部にはオイラが初めて作ったバラフォンがおいてあります。
今のと全然違うんだよなぁ。
でも、野生の響き!初心忘れるべからず!!
新たな伝説がここ江古田から始まる。
そんなオイラのルーツがつまったふたつの場所に
TOMMEEを連れていけるのは光栄です。
リラックスして演奏できることまちがいなし!!
こんな機会はないから、後悔しないように
お誘い合わせのうえ、エンジョイしにきてね~~~。
やーまん!