Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

アリガトゴザイマス!!そして一人旅

いやー素晴しかった!毎年のことですが参加型の新年会ですので、何かを期待されても困る。集まってくれた皆さんのSOULと満月に助けられました。そういう部分でしか表現できないんだけど、みんなの笑顔見て今年も頑張れそうな気がしてます。本当に本当に感謝です。しぇーしぇーです。
そして自分では「ちょっとゲイリーオールドマンっぽいんじゃないか?」と思っていた短髪の反応は8割が「三村(さま~ず)」でした。。三村かよっっ!とか突っ込みつつ、今週末から初めての1人オンザロードが始まります。題して「AO YOUNG(35)の初めてのおつかいツアー」お近くの方は是非遊びに来てね。
AO YOUNG ( DACHAMBO )初めてのおつかいツアー
*問合せは各会場にお願いします
~2月7日(sun) ~
音楽喫茶 ボブとけーすけ
西尾市上町焼山20-3 2F
0563-54-8448
open 19:00 start 20:00 charge ¨?2500(1drinkつき)*訂正しました
OPENING ACT :JOINT CLUB BAND (愛知)
~2月8日(mon)~
sloWPorch
浜松市東区半田山4丁目ー41ー10
Open 19:00 Start 20:00 2000yen (1D)
053-489-4663
~2月9日(tue)~
NEIRO&FUNTIMES (静岡市葵区)
054-253-7801
投げ銭LIVE!!
~2月10日(wed)~
funput presents AO YOUNG LIVE ☆
cafe Wookies
静岡県富士市岩本56-2(岩本公園近く)
090-6465-4200(お店の携帯)
open 19:00 start 19:30
adv 2,000円(with 1D+Sticker)
door 2,500円(with 1D)
02
写真は先日の「WIDE UP !」より発売されたELxCHINOSデザインによるNEWステッカー。ロゴはあの衰えない吸引力の◯イソンより引用したとかしないとか。このオッサン誰?とか聞かないように!OFFICIAL SHOPにて発売開始しました!!
AO