Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

あけましたね

488a1816.jpgおめでとうございます。
2010年 新な年が始まりましたね。 Grassrootsで年越して、先日のミーティングでは、今年の目標を語りました。夢を叶えて生きた証を残したいなって、思います。
さて、今年のLiquid Room 大新年会は、「WIDE UP !」 ですから、意識を宇宙に飛ばして地球や、自分を外から見れたら良いですね。
ステージのDECORATION に、HERBESTA’09でも大好評だった Flower HeadLandが決まりました。今年も皆様にしっかり楽しんでもらいますよ。 今年もよろしくお願いします。
写真は、柏poka poka のカレンダー。 ヨガして頭を活性、意識を飛ばす練習してます。
OMI