Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

軽やかに動く(めんどくさがらず、、)

昨夜は恒例の新年ミーティング@YAO邸にて開催されました。朝まで。。
今年はNEWアルバムを発表しちゃいます。もう誰に文句言われようと、ダセーと思われようと俺達だけの音楽を創り続けます。自分の見たいビジョンを現実にする。誰にも邪魔させないのだ。
wideup
まずは新年会「WIDE UP!」でバカ騒ぎしようじゃない。
今年も皆勤賞のロックスターが登場します!!そして思いもよらないゲストも呼んじゃいますよ。
オリジナルチケットは420枚限定なのでお早めにね。
みんな宣伝も手伝ってね。
んで新春1発目、ワタクシメは湘南ヤーマン新年会に顔出します。I love 茅ヶ崎
200912-21-17-c0189017_21101479
今年もDACHAMBO共々宜しくお願いします。キメッ!
トシオトコAO

  1. チェブ♪

    Happy New Year?
    やった~!新しいアルバムすっごくうれしいです今年もdachamboから目が離せません

    2010年1月8日 @ 8:01 PM

  2. チェブ♪

    すみません
    文字化けしちゃいました・・
    Happy New Year☆
    です

    2010年1月8日 @ 8:02 PM

  3. AY

    新年会も新アルバムも今年も色々たくらんでますんでよろしくね。

    2010年1月16日 @ 11:33 PM