Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

教育てれびに出たい!!

お子様のいる家庭なら既にお気づきの方もいらっしゃると存じますが、この国の矛盾点が浮き彫りにでる問題番組の数々!
密かに国営放送はサイケデリックを推奨しているのだ!
まずはコイツ!

アジトに使われるだんご屋、その名も「いっぷく」
剣を使わず、7色のだんごで人々の意識変容を平和的かつ強制的に促す、まさにケンキージーのような男!
そしてぇ~!

サボテンと少女と椅子。サイケ文学のようなワンシーンですが、さらっとカジュアルに振る舞う現代のメスカリスト(サボさん)の立ち位置がすごい!
ちょっと古いが、大好きな番組。


クラシックロック勉強会も楽しくできちゃうんだから言うこと無しっす!Respect グッチ!
俺も着ぐるみとか着てサイケギターを掻き鳴らしたいもんです。どうやったら出演できるんだろ?
誰かコネクションとかあったら教えて下さい~~!!
AO

  1. mikawa

    NHKヤバいよねぇ~全部知ってるよ~♪
    月~金曜日 午前 7:00~7:15のシャキーン!もスゴいよ!

    2009年12月16日 @ 8:53 PM

  2. さんま

    俺も子供たちと良くNHK観てます。

    以前やっていたなぞなぞケロロンがやばいっす。YouTubeで観れますよ。

    なかなかLiveに行けなくてごめんね。

    新年会@リキッドは行こうかな。

    2009年12月17日 @ 10:07 AM

  3. ☆チャア☆

    12月19日の登米「GATI」でのライヴ♪盛り上がりましょう♪♪♪
    凄く楽しみにしています(*^_^*)

    2009年12月17日 @ 9:39 PM

  4. J

    さぼちゃんやばいな!
    NHKでなくてガチャピンの
    なかのひとは知ってるけど。

    はっちぽっちステーションは
    完全に大人向けやな。

    2009年12月19日 @ 11:31 AM

  5. AY

    mikawaさん
    子供の方が余程サイケだということに気付かされる今日このごろです。今年も高松から来ちゃうのかな!?

    さんま師匠
    今年は釣り行きたいっす。リキッドもご家族で遊びに来て下さい!

    Jくん
    さぼさんやばいっしょ。俺はすいちゃんファンです。今年も遊んでくらさーい。

    2010年1月8日 @ 1:46 AM