Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

新幹線にて

61a8066e.jpg
478c5f6d.jpg
a113f479.jpg
a89cb0d4.jpg
さすがに5日連チャンライブは体を壊してしまったのか?気のせいということにして前に進みたいが優しい言葉もかけられたい男ぶりぶり二人旅も最終日!四日市も満員御礼ボンドカフェナデガタのノロケ話に一瞬殺気立ちましたが、キノッピやフレンズにサンクスまた会いたいね!豊橋はほっとするメンツでほっこり療養させてもらいましたが肺痛い。DEEPな豊橋ragdallいつもありがとね~DJ HATAの今夜の巻き返しに期待!in京都village
AO

  1. Sanae

    このDJ HATAさんの電車?の表情いいですね。

    眩しいのか、眠いのか、クールな表情でキメテいるだけのか、わからない感じがHATAさんっぽいです。

    ハタヨガ、、、確かに。

    Sanabu

    2009年11月30日 @ 11:06 PM