Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

明日急遽横浜 !!

powers02昨夜のPOWERS2、自称リーダーが豚インフルの為、久々のふたりYAOAOに急遽ゲストにカズタケくんも加わり、とても新鮮なセッションができました。tomkobayasiのDJもNINOの絵も良かったな~。来てくれたみなさん、HERBESTAスタッフのみんな、ありがとうです。そして何より店の感じがとてもイイ!気持ち良くライブできましたよ~なおっきーも楽しそうで良かった良かった。MAX泊めてくれてありがとー!
そんで、、
FROGGIES~POWERS~とくれば、
外せないのは横浜の我が家、GRASS ROOTS!!
急遽ソロライブ誘ってもらいました!
■11/10 火曜日 AZUMI ×AO(DACHAMBO)
Fee1000+Order Start21:00
ギター片手に日本中を旅するブルースシンガーAZUMIさんとご一緒します。
先日の13周年はエージしか参加できなかったので、改めてお祝いにいきます。心当たりのあるダチャンボ村民は集合ですぞ。
AO